(*^-^)ソファを勉強中、時には暇つぶしもあり! 645

水曜日, 10 6月 2015, 10:45 | Category : 家具
Tags :

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

ヴィンクとは。肘掛けや脚部は、木目をいかしながら側地の質感をさらに高める色目を持つソファ。肘も脚も温もり感じる天然木・・・。座り心地は若干かため。長く使ってもらえるように、ずっとくつろいでもらえるように。見た目だけでなく、機能性もある側地。汚れや傷にも強く、お手入れも簡単にしていただけます。

☆ピエールドゥロンサール
ピエールドゥロンサールウチに来て2年目くらいの若い木だけどとても花付きが良いです上から4月30日5月4日5月6日ゆくゆくは後ろに設置したラティスに誘引するつもりなのですが花はたくさん咲くのに枝はなかなか伸びなくて…こんな感じです。。。ちっちゃ!(笑)うつむいて咲くから…撮りにくいんだけど最高にかわいい~一季咲きなのがさびしい…もうすでに咲き終わってしまいましたまた来年きれいに咲きますように。。。ラティスが埋 (続きを読む)

三波長域発光形ランプについて。ガラス管内の蛍光体の組み合わせによって、従来形のものより、ランプ効率と演色性を改善したランプの事を言います。

ぼちぼち、別の勉強もしないとな!最後は定番のhttp://xn--4pvr0an6z.xn--cckd6h3fsb6976au8ogm6g2dta.net/

Comments are closed.